fc2ブログ
 

しなの鉄道 115系 コカ・コーラ色

しなの鉄道 115系 コカ・コーラ色

しなの鉄道115系S11編成「コカ・コーラ」レッドカラー

2018年3月から運転されてきたコカ・コーラ色、2020年10月2日で終了しました。

期間中に撮影した画像を少し集めてみました。


115系コカ・コーラ色6

115系コカ・コーラ色13

115系コカ・コーラ色10

115系コカ・コーラ色14

115系コカ・コーラ色9

115系コカ・コーラ色4

115系コカ・コーラ色3

115系コカ・コーラ色7

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村





スポンサーリンク

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

四季の列車

 Kashimayari EX.さん、こんばんは、ナイスです!

 同じ列車の四季を撮るのは、地元民で無いと無理ですね!
綺麗な写真をいつもありがとうございます。

 本年12月中旬開催の志賀高原焼額山での、指導員研修会は、
体調不良のため、欠席します。
 本来なら帰路に、長電、飯山線、篠ノ井線を撮りながら
帰阪予定でしたが、諦めです。

 綺麗な妙高・黒姫、白馬などをバックにした列車のUPを
楽しみにしております。

 

コカ・コーColor、

こんばんは、綺麗ですね!
四季折々の信濃路を走行する赤い電車、どの風景にも良く似合ってます。
確りとポイントを押さえられての綺麗な画像に魅せられます!

暑さが終れば直ぐに冬支度に入るんですか?
身体にも事故にも充分に注意されての活動に努めてください。

Re: 四季の列車

トレインマニアⅡさん、ありがとうございます。

今年はお天気がなかなか安定せず、週末に雲一つないお天気になることが
ほとんどなかったと思います。

地元といっても良い撮影条件に恵まれる事は少ないですよ。

これから秋になり紅葉シーズンには、お天気安定してもらいたいですね。

Re: コカ・コーColor、

鳥をたずねて三千里さん、ありがとうございます。

四季の風景とコカ・コーラ色。

このレッドカラーが雪景色の中を走る所を初めて見た時、
派手な色だなー、と思いました。

このコカ・コーラ色は、のどかな風景よりも市街地、都会的な雰囲気が
合っているのかなー、なんて思いました。

夏が終わりこれから紅葉シーズンが楽しみです。

NoTitle

冬山と赤い列車のコントラストがステキ
桜とのコラボもいいですね
赤い列車はいつ撮っても映えますね

Re: NoTitle

ちいこさん、ありがとうございます。
コカ・コーラ レッド、なかなか派手な色でした。
雪景色の中では特に目立ちました。
この塗装、終了してしまいましたので、もっと撮って
おきたかったな、と少し後悔してます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索